人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろな縁

前橋市のH野様に始めてお会いし、お家の事ばかりでなく女性同士の共通点のお話など
たくさん話せて元気をいただきました。
お会いできてよかったです。夜勤明けで疲れて眠い中なのに、こちらのことばかり気にしてくれて
ありがとうございました053.gif


その後に、桐生市のA石様と現場にての打合せ。
ご主人は、キッチン付けをしていた大工さんのテコをしてくれたり、
私は、デジカメのボカシ方などをおさりました。
学生の頃、写真部だったご主人!ホント詳しかったです072.gif
勉強になりました!

奈良
by earlyhome | 2009-04-21 23:20 | お打ち合わせ

アーリーホームのブログです


by earlyhome