人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たけのこの煮つけをいただくまで

設備屋さんのKさんが早朝裏山で掘ってきて、

それを奥さんが米ぬかでゆがいてくれ、持って来てくれました053.gif
↑きっと、ゆがく間ないんだろうって


そのあと、塗装屋さんのS藤奥さんがきてくれ、

そのタケノコを料理して持って来てくれました053.gif
↑きっと、料理する間なんだろうって

ホントみんなに助けられておいしいものをいただけてます。

さっきまで打合せをしていた、建材屋さんのS澤さんにも食べてもらいました。

おいしいの!旬!掘りたて!味付けも絶品!

お腹もすくし、疲れてきてましたが、愛情満点・栄養満点のタケノコをいただいて元気120%です072.gif072.gif072.gif

みんなに助けてもらってとってもあったかいです053.gif

空腹を満たすだけでなく、心を充電してくれる仲間に、いろんな力をもらってます。

だから、明日も頑張ろうって思えます053.gif

いつも、いつもありがとうございます040.gif040.gif040.gif

文章で伝えるのは難しいのですが、こころから仲間に感謝です040.gif

そんな仲間がいつまでもみな元気でいてくれ、一緒に年を重ねていきたいです。

今夜はいい夢みれそうです016.gif

まずは、これから入浴してからですよね072.gif!S藤さーーん041.gif

奈良
by earlyhome | 2009-04-23 22:48 | メッセージ

アーリーホームのブログです


by earlyhome