人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お施主様 語録 『地味に、おも!!』

お施主様 語録 その2

いつも優しくて気のいい、A川様の息子さん072.gif
ある日の打合せの後に、
力仕事のお手伝いまでしていただいちゃいました053.gif

今回新調した、アーリーホームの現場看板。
これを運ぶのですが・・・

A川様の息子さん、この看板をちょっと持ち上げようとして一言
「地味に、おも!」
そうなのです。見た目以上に、ビックリするくらい重いんです003.gif
だけど、「うわ~、おも~い」って感じで、派手に重いんじゃなくて、
持ち上げようとすると、「うっ、おもっ」って感じで003.gif

まさに、「地味に、おも!」なんです。
これって若者言葉???
これまた、社長と041.gif楽しませてもらいました003.gif

赤井




いっつもいろんな方から、たくさん・たくさん楽しいことをいただいてます040.gif

つい・つい、大笑いしてしまってます003.gifすみません012.gif

そんな携わっていただいてる周りの人の暖かさに、毎日救われています053.gif

日々感謝です<(_ _)>

ありがとうございます040.gif

奈良
by earlyhome | 2009-05-15 20:42 | 語録・雑学

アーリーホームのブログです


by earlyhome