人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生まれ変わり?

生まれ変わり?_e0150849_22171656.jpg

生まれ変わり?_e0150849_22171685.jpg


にゃんちゃんです・・・

この前居たにゃんちゃんは、アーリーにきて1週間たたずに急に元気がなくなり

朝に昼に病院に連れて行ったのですが亡くなってしまい

子供達や高橋さん、皆言葉に出来ない程ショックでした。

高橋さんは『私がついていながら、気づいてあげられなくてごねんね』って・・・007.gif

次女は食事もせずに丸1日以上寝込んしまうし007.gif

ブログにも報告したかったのですが、言葉にできなくて040.gif



もう、命あるものは切なすぎるし、面倒をみないって決めたのに・・・

今日の夜、さっき事務所にいたら『ニャーニャーにゃー』って聞こえるのです?

普段はサッシを開けないのですが、今日に限って窓を開けていたから聞こえたんですね。

なぜか、会社の前の歩道に居たんです?

懲りたはずなのに何のためらいもなく、抱っこして連れ帰り、『かなーかなーにゃんこー』って叫んでました001.gif

そっくりなんです。亡くなったにゃーこに?

これってどういうことなんでしょう・・・?



かなも、おかーさん復活で、

洗ってあげ、ミルクをあげ、

にゃんちゃんも抱っこされて安心して眠ってました。


不思議で、驚いた一日です005.gif

奈良
by earlyhome | 2009-05-21 22:17 | わん・にゃん

アーリーホームのブログです


by earlyhome