人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内覧会1日目 終了!

内覧会1日目 終了!_e0150849_18298.jpg


お天気良いまま、内覧会の1日目が無事終わりました056.gif

これからお家を建てようとしている方や 

現在建築中の方がたくさん来てくださいました。


限られた人数のスタッフでの対応ですので、

お客様がたくさんいらした時間帯には

きちんと行き届いた対応ができていなかったのでは、と思っています。


遠いところをせっかく来て下さったのに申し訳なく思います。

すみませんでした040.gif


アーリーで打合せを重ねているお施主さんとは、

とっても和気あいあい051.gifとお話させてもらいました。


T山様とアーリーの渾身の作品であるT山様邸を

見せていただきながら、

皆さんのお家を見せていただきながら、

私自身も楽しい時間を過ごさせていただきました003.gif


つたない説明を聞いてくださった皆様、ありがとうございました001.gif

少しでも参考になれば幸いです。

また、明日も

よい内覧会になるように頑張ります!

赤井

by earlyhome | 2009-05-23 18:02 | 見学会・イベント・行事

アーリーホームのブログです


by earlyhome