人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしさ

子供達は、私が(お仕事)打合せ中だったりすると電話をしてこないのですが、

本日、仕事中にめづらしく長男から電話が・・・?

『出かけたいのに、かなこがまだ帰らない・・』

かなこは、うめが来る前から今日は用事をいれていたようなんです。

それで困って、うめを長男にあずけ出かけたようす。

直ぐに帰ってこないので、長男も出かけなければならず“うめ”をどしたらいい?

って電話でした005.gif

結局長男は、離れて住んでいる、おばあちゃんにあずけに行って出かけました012.gif

我が家は猫を育てるのは初めてで、皆心配でほっとけない様子なんですね053.gif


そんなことを知ってか?知らずか?

甘え上手な“うめちゃん”です003.gif

内覧会から帰宅した、女性スタッフ人の高橋さんや赤井さんにもかまってもらって遊んでもらって、

皆に愛されてる“うめちゃん”です053.gif



そこで、我が家のぴんちゃん054.gif

やっと、落ち着いてきました。

かわいそうなことに、“うめ”がきてから

焼きもち?一緒に遊びたい?のか、わんわん!わんわん!声が枯れる程吠えて・・・054.gif

あやしてあげても、落ち着かなくてすっごくかわいそうでした007.gif

ごめんね!ぴん!ようやく慣れてくれてよかったです042.gif



ただでさえ忙しいのに、わんわん・にゃんにゃん賑やかです。

でも、みんなやさしくってそれが幸せです。

奈良
by earlyhome | 2009-05-23 21:06 | つぶやき

アーリーホームのブログです


by earlyhome