人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M田様 地鎮祭

日M田様の地鎮祭、汗だらだら042.gifの中でしたが、無事に終わりました001.gif

アーリーでよくお願いする神主さん、今日も’舌’好調でした003.gif

「こういう神事は、堅っくるしいもんじゃないから・・・
楽しく、笑いながらでいいんです。」

その言葉通り、みんなで和やかに、でも、厳粛な気持ちを持ちつつ
式がとり行われました。

お姉さんのHちゃんとKちゃんは、さすがにしっかりと
神様にお祈りをしていました。

弟さんのK君は、式の最中にカエル君を発見005.gif!!
もうすでに、お土地の神様と仲良くなれちゃったみたいです。

とっても仲良しで、温かな雰囲気のM田様ファミリーのお祈り、

あんなこともこんなことも

神様はきっとちゃーんと聞いてくれるはず001.gifと感じました。
 
赤井

by earlyhome | 2009-06-27 19:45 | 見学会・イベント・行事

アーリーホームのブログです


by earlyhome