人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横ブログ or 字色

梅雨ですね!

ブログの背面を『かたつむり』にしてみました。

そして、今回お初横ブログ

見づらいのかしら?

PCや、携帯で見ていてくれている方、支障があったらごめんなさい012.gif


背面の柄を変えるのチョイ趣味なんです011.gif

見にくい方は言ってくださいね!

奈良


そうそう、本日気づいたのですが、

ブログを始めて8か月も過ぎてからなんですが040.gif

携帯からブログを見ていて下さる方も多いこと053.gif

とってもありがとうございます040.gif


ブログの字色なんですが、

高橋さん=ピンク
相良くん=グレー
赤井さん=緑
齋藤さん=最近ご無沙汰ですが~水色
須藤さん=最近ご無沙汰ですが~黄色
有華=時折ですが~黄緑
佳那子=たまーーにですが~赤
奈良=or黒

って、字色を変えているんですよ049.gif049.gif
でも、携帯で見ると全て黒になっちゃってるんですね005.gif
知りませんでした008.gif
色分けしているので、名前を入れないでいることも多々あり042.gif
これからは、nameきちんと入れないとですね006.gif
気を付けます040.gif

奈良
by earlyhome | 2009-07-03 00:02 | メッセージ

アーリーホームのブログです


by earlyhome