人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内覧会最終日終了



今日は、昨日の失敗?を生かせて、説明も昨日よりはちゃんと出来て何とか無事?に
終わりました(;≧∇≦)=3


終わってみて、初内覧会の感想は…………………
大変だけど、色々なお客様とお話も出来、色々な案や意見を聞けて滅茶苦茶勉強になる!!
面白い(≧∇≦)o
と思い、初めての経験でもあったので、自分自身も成長が出来た2日間でしたo(^-^)o


施主様のA様のお母様と弟様には本当にお世話になり
大変有難うございました040.gif&2日間お疲れ様でしたm(__)m


新井





初日の朝にキチンとレクチャーしようとしていたのですが、

来場が早まり時間取れなく、いきなりのブッツケ本番みたいに初内覧会参加で

お手伝いしてもらって、ごめんね!

『ドキドキで泣きたくなりました007.gif』って、言った新井さん003.gif

ところが凄い成長!072.gif~赤井さんに付いてしっかり自主勉066.gif

立派にこなしてくれ、049.gif

しかも新築をお考え中のご友人にも声をかけてくれてて、

一生懸命案内してくれてました003.gif

たくましーーーい新井さんです003.gif

but・・・見た目はかわい~いーーーオナゴです056.gif


奈良
by earlyhome | 2009-08-09 18:22 | 見学会・イベント・行事

アーリーホームのブログです


by earlyhome