人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆内覧会終了☆

お施主様の協力のもと

充実した内覧会を行うことが出来ました。

大変ありがとうございました040.gif


内覧会をお手伝いいただいたり、お引越しだったり、

A川様ご家族様大変お疲れ様でした。

本当に助けていただいてありがとうございました。


本日よりご入居で、

なんだかお客に来ているようだなぁってご主人がおしゃってました003.gif

ゆっくり、ゆっくり、片付けながら

癒してください!


ご紹介や、雑誌や、HPをご覧いただいて来場していただいた方、

少しでも参考にしていただくことがあれば幸いです040.gif


赤井さん・相良くん・新井さんお疲れ様です053.gif



奈良
by earlyhome | 2009-08-09 18:45 | 見学会・イベント・行事

アーリーホームのブログです


by earlyhome