人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は選挙!

明日は衆議院選挙ですね~。
夏休み前くらいに
「選挙日8月30日」って聞いた時は
”ずいぶん間があるな~”って
思いましたが、
過ぎてみるとあっという間、でした。

そんなこんなで選挙前日の今日、
事務所でデスクワークしていると、隣の社長の携帯に、
今回「投票デビュー」をする20歳の娘さんから電話が。

その内容が、
「お母さん、私の代わりに、○○党に投票しといて!」
だったそうです003.gif

確かに、ハガキの「入場券」はここにあるのですが・・・
さすがに「代わりに投票」はできないですよね037.gif

とってもしっかり者で、
「頼りになる~、さすが長女」って
私もいつも思うのですが、

こんな初々しくて可愛らしいところもある娘さん001.gifです。
赤井

by earlyhome | 2009-08-29 20:28 | 語録・雑学

アーリーホームのブログです


by earlyhome