人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U澤様宅 訪問



U澤様宅  訪問_e0150849_19122928.jpg


U澤様宅  訪問_e0150849_19122957.jpg


U澤様宅  訪問_e0150849_19122958.jpg


OBお施主さんのU澤様宅、訪問してきました。
ご家族でお出かけ!
ということで、残念ながらお会いすることはできませんでしたが、
U澤家のお庭を社長と二人、
「いいよね~」003.gif
と言いながら、眺めてきました。

前にお会いしたとき、「庭にプールだしたよ!」
ってお聞きしていましたが、その時思ったよりずっと立派なプール!!
でビックリ005.gif!!

深さもあって、社長と
「これなら入ってみたくなるよねー」
「二人で入ってたら、U澤さん帰ってきてビックリだよねー037.gif」って。

きれいな芝生の上にブランコがあって、
テラスにはおしゃれなテーブルと椅子があって、

家族でくつろぐには最高072.gif!なお庭でした。

赤井

by earlyhome | 2009-09-05 19:12 | OBお施主さん

アーリーホームのブログです


by earlyhome