人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフ

今週棟梁の外塚さんが、帯状疱疹が治って復活して来てくれました072.gif

高橋さんも先週お腹が張るのでお休みしていて、本日から復帰072.gif

新井さんも私の疲れを貰ちゃったらしく先週後半お休みで

本日からみんな揃ってお顔を見れたらとってもうれしかったなぁ056.gif!!!

毎日、忙しくてあまり話す時間さえ無いのだけど

居てくれるって気持ちがあったかいんですね053.gif


もう少しで、高橋さんが出産の為、長いお休みに入るのです。

かわいいBabyも楽しみなんですが、寂しくなっちゃいます・・・・


更に逞しい2児の母になって帰って来るのを待ってるよ003.gif

発注や、金額交渉などもしていてくれたので、業者の人達も同じ気持ちだよ!


奈良
by earlyhome | 2009-09-15 00:57 | つぶやき

アーリーホームのブログです


by earlyhome