人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I田様邸 オープンハウス 無事終了!!

今回は一日限りのオープンハウス、
ですが、
たくさんの皆さんにお越しいただきました040.gif


これからお家を建てようとされている方056.gif

目下、ご自宅を建築されている方056.gif

アーリーホームで以前にお家を建てられた方056.gif

お施主様のご親戚の方056.gif


たった一日でたくさんの方々にお会いすることができました003.gif


これから家を!と考えて、ワクワクした感じで話を聞いて下さる方072.gif

I田邸のこだわりを、「すごいねー」って感心して下さった方072.gif

久しぶりに会えて良かった!って言って下さった方072.gif
などなど

皆さまの陰で、体は快い疲れを感じつつも、
心は元気をいただきました066.gif


オープンハウスを始めてから、
反省・改善しながら回数を重ねてきたけど
今回はどうだったかな。

また、頭のすっきりした時に、みんなでシッカリ反省!
次に活かしていきたいと思います。


最後になりましたが、
とってもとっても素敵なお家を
オープンハウスに提供していただいた
I田様、本当にありがとうございました。

旦那様の「大丈夫!」と奥様の笑顔
お子様達のかわいらしい姿に
とっても癒されました037.gif

赤井

by earlyhome | 2009-09-26 20:19 | 見学会・イベント・行事

アーリーホームのブログです


by earlyhome