人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「便利お掃除グッズ」

「便利お掃除グッズ」_e0150849_19121863.jpg


「便利お掃除グッズ」
お掃除に忙しい季節ですね。そこでこれ、優れものです049.gif

アーリーの事務所で使っていたものを
「これはいい!072.gif」と
私も真似して買っちゃいました。

クイックルワイパーみたい形ですが、
下にモップみたいなのが付いています。
これを濡らして水ぶきができるんですよ。
しかも、洗って何度でも。
そのモップもハイテク繊維で出来ているそうで、
「油汚れ こびりつきもかき取る!」そうです。

何より家じゅう水ぶきするのって
すごい重労働ですよね。
これが立ったままできるのが気に入りました。
楽ちん家事最高!
値段もお手頃、私は7~800円くらいで買いました。
赤井

by earlyhome | 2009-12-14 19:12 | お家のお手入れ術

アーリーホームのブログです


by earlyhome