人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーCADを使いこなせちゃうご主人

N島様の奥様とお打ち合わせで、

わんちゃんの居場所や、母屋への日当たり、外観の見せ方などを

考えながらのお打ち合わせでした。


N様のご主人は、フリーCADを使いこなし、

アイデアもりだくさんで間取りや外観を考えてくれます。

4人のお子さんの部屋を均等な面積に、しかも収納や日当たり等もお考えになって072.gif

もちろん建築系のお仕事ではないのに、すごいんです072.gif匠です072.gif

頭が下がります040.gif


年内に納得の平面や立面を完成に向け今週、来週と密度濃く打合せ

一緒にがんばりましょうね。よろしくお願い致します040.gif


明後日の来場も楽しみにおまちしております016.gif

奈良
by earlyhome | 2009-12-16 17:24 | お打ち合わせ

アーリーホームのブログです


by earlyhome