人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働き者

主婦って凄い重労働

もちろん、ご主人のお仕事も重要で大変です。

本日、お打ち合わせのN島さんの奥様は毎日5:30起き

夜は12時過ぎに眠ってて、それってすぐ朝ですよね。

朝、昼、晩の食事に家事やお仕事のお手伝い

4人のお子様たちの世話

どんだけ時間があっても足らないと思います。

プランをしていて、

そんな奥様を想ってのご主人の要望

4人のお子様が同じだけ大好きだから、

均等になるように部屋割りを考え

ご主人の思いや、奥様の思い、お子様たちのこと、

使いやすい、動きやすい、しまいやすい、

ご家族みんなが、より居心地のいいお家になるよう間取りや、外観に反映されるようがんばりたいです。

明るくて、ご主人やお子様の長所をたくさん話してくださる

N島さまの奥さんって素敵です072.gif

私も、男性化してきているせいか・・・・・008.gif

N島様の奥様のような奥さんがほしいなぁーーって思いました012.gif

奈良
by earlyhome | 2009-12-18 19:00 | つぶやき

アーリーホームのブログです


by earlyhome