人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は大晦日・・・・

早、早、早・・・・・005.gif

2009年も終わろうとしているんですね003.gif

あっという間

今年を一文字漢字にすると

『 忙 』 だったです。

個人的にも看病していた父が亡くなってしまった事もあって、

仕事、主婦、看病、と毎日が多忙で、一日が36時間ほしかったですね。


ちなみに、昨年は 『 巡 』でした。


スタッフにも毎年聞いていますが、

相良クン、今年『 平 』、 昨年 『 変 』

赤井さん、今年『 成 』、 昨年 『 変 』

高橋さん、今年お産で聞けなかったけど 、『 生?かしら001.gif?』、 昨年 『 変 』


みんな、一年の思いがこうだったからこうで、ああでって

来年はこうしたいなって、思いを話しました053.gif


みなさんは、2009年の一年はどうでしたか?

2010も皆様が、元気に明るく生きられることを

祈っています056.gif


奈良
by earlyhome | 2009-12-30 18:40 | あいさつ

アーリーホームのブログです


by earlyhome