人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ

今朝、ジョーロに残っていた水が凍ってましたが、赤や黄色、紫と色とりどりのお花たちは、寒さに負けず咲いていてくれてました。


朝晩冷え込んできてますね!
皆さんはインフルエンザは大丈夫ですか?
アーリー、奈良家はいまのところセーフですが、ご近所や業者の方が寝込んでるって聞こえてきてます。

うがい手洗い、休息、安眠、栄養満面なく気を付けてください!

と言ってる私は、栄養はとりすぎてるぐらい食べてますが、なかなか休息、安眠は行えてません‥‥

張り切ってのりきりましょうねー(^-^)/~~

本日は内勤(お見積もり)がんばります!

奈良
by earlyhome | 2010-01-15 11:48 | ガーデニング

アーリーホームのブログです


by earlyhome