人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木

梅の木_e0150849_11295672.jpg


来週から始まる店舗内外改装工事のご近所あいさつに伺ってきました。

立地もよくお街なだけあって、
ご近所みなさん昔から商売なさっていて、明るく元気な皆様でしたー056.gif

裏の住宅のご近所さん宅庭には、

ピンク色した桃の木に雪が積もって素敵でした056.gif


太田市のN川さん、

いよいよ始まりですね!

ガラッと変わっていく姿を楽しみにしていて下さい072.gif

気合いを入れてがんばります066.gif

おとうさん!おかあさん!結婚記念日おめでとうございまーーーす056.gif056.gif



つぶやき

昨年から、お打ち合わせをしていて
N川さんご夫婦はおしゃれで、奥様も素敵でかわいいので、てっきり8~10歳は年下に思っていたもですが、
今日お父さんと話して、『娘と同じ年だ!!』って言われビックリ005.gif
もーーーー042.gif、つかさず若さの秘訣を伺ったんですが012.gif
そもそも私とは元が違うんだなぁ・・・・と思いました003.gif
元気をモットーにがんばります003.gif


奈良
by earlyhome | 2010-02-02 11:29 | お打ち合わせ

アーリーホームのブログです


by earlyhome