人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「やっちまいました・その1」

「やっちまいました・その1」

先日のこと。自宅にて。
夕方帰宅した主人が、入ってくるなり、
「どうしたん?」

私「って、こっちが、どうしたん?なんだけど・・・何?」

ふと見ると主人の手に下がっているのは・・・

私のキーホルダー。大事なカギがぜーんぶ付いてるやつ。

主人「玄関に下がってたけど・・・」

え~~~!!!マジですか!!!
かれこれ4~5時間も玄関扉の外に鍵をつけっぱなしにしてたってこと。

うわ、おそろしい。やばいやばい。
よかったー、何事も無くて。
不用心にも程がある。

主人「でも、ちゃんと鍵はかかってたよ」
私「あ、それ、中からかけたから・・・」って
それ、全然意味ないじゃん!まぬけもいいとこよ026.gif

私のようなまぬけも珍しいでしょうが、
皆様もどーぞお気をつけあそばせ。
どんなにドアの機能が良くなっても、
これじゃあね・・・041.gif

赤井

by earlyhome | 2010-07-26 13:50 | 家族・子育て

アーリーホームのブログです


by earlyhome