人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくましく

このところ頻繁に打合せに来て下さっている
T橋様ファミリー。
今日はパパママは真剣モード027.gifで外壁選びをなさってました。

サンプルを持って実際に外で眺めてみたり、
シミュレーションをいろいろしてみたり、

そんな中、小さいお客様のT君とNちゃんは
よ~くいい子で遊んでいてくれました。

一番の遊び相手は、何と言っても“ウメちゃん”!

ウメもT君とNちゃんが好き053.gifみたいで、
いじられたりかまわれたりされながらも
何とな~くそばに寄ってきます。

T君とNちゃんとウメが3人で並んで、
異種兄弟!?みたいな感じで、とってもかわいい003.gifです。


T橋様のパパママは、
とても大らかで心の余裕のある子育てをされてるなーと
いつも思います。

今日のNちゃんが、右手に携帯、左手に家電話おもちゃを
持って遊んでいると

パパ「忙しいキャリアウーマンだなぁ。
『(キャリアウーマンの口真似で)はい、ちょっと待ってね~。
えーと、こっち保留にして・・』」

いつも、こんな感じ。面白いです041.gif

ママも小さい子2人の子育て、忙しいはずなのに、大らかです。

先日の納涼祭の時、暑くて、かき氷ばかりお子さんたちに、
「いいんじゃない?これで、冷たいもの食べ過ぎると、
おなか壊すってわかるでしょ。003.gif」って。

T橋様に限らず、若いパパママ、いい子育てしてるな~って関心させられます。
小さいお子さんと戯れつつ勉強させてもらってます!
赤井

by earlyhome | 2010-08-27 19:33 | お打ち合わせ

アーリーホームのブログです


by earlyhome