人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴッキー

「ゴッキー」



とうとう出てしまいました005.gif

新築、だったはずの我が家に007.gif



そう、あいつです。ゴキブリ。



真夜中、私しか起きていないはずなのに、

“カサカサ”って、音がしたと思ったら・・・。



黒いものに、ひらがなの「く」みたいな足がついた、あいつがいました025.gif



一瞬「うわっ!ひぇ~!(>_<)」と思いましたが、

あわてず騒がず、いつもの虫取り網を持ってきて、

難なく捕獲、いたしました006.gif



それにしても、ゴキブリって・・・



限界まで厚みを抑えた、楕円形のボディに

闇に紛れる、漆黒の黒。

長すぎず短すぎず、素早く静かに動く足。



無駄を極力そぎ落とした、

生き残るための、完成型って感じ。



何だか、脅威、感じます(・_・;)。

赤井

by earlyhome | 2010-09-09 12:00 | つぶやき

アーリーホームのブログです


by earlyhome