人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すくすく成長

本日来社のS籐様のお子さん。
ブログでもおなじみの、
もうすぐ4歳のお兄ちゃんと1歳の双子ちゃんです001.gif

小さい子の成長ってホントに見ていて楽しい(*^。^*)です。

ちょっと前まで、ネンネの赤ちゃん、
だと思っていた双子ちゃんが、

‘たっち’が出来るようになって、
ずんずん伝い歩きもしていました。

行動範囲が広がって、
どんどん世界が広がって
楽しいんだろうな~016.gif


そんな話を後になって社長としながら、

「ということは、その分だけ、私たちも成長?しているってこと?
つ・ま・り・老化、してるってこと005.gif?」

「いえいえ、私たちの“成長”はゆっくりゆっくりになってますから・・・(^_^;)」


あのチビちゃんたちのスピードで
“成長”してたら、たまったもんじゃないですよ~005.gif

赤井

by earlyhome | 2010-09-11 17:28 | お打ち合わせ

アーリーホームのブログです


by earlyhome