人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野生のタヌキ?

野生のタヌキ?_e0150849_15125470.jpg

野生のタヌキ?_e0150849_15125454.jpg

野生のタヌキ?_e0150849_15125462.jpg

野生のタヌキ?_e0150849_15125456.jpg

野生のタヌキ?_e0150849_15125432.jpg


今朝、娘と食事中、かわいいくらいの小さな蜘蛛がいて、

私→『朝の蜘蛛は珍しい人に会えるっていうから大切に逃がそう!

夜は、よくも(夜クモ)来たなっ××っていって始末してもいいのよ。』


娘→『大事に逃がすっていって、二階から落として平気なの?』


私→『クモは強いわよ‥‥(^-^;』


そんなこんなして、風邪気味だった娘を中学まで送っていった帰り道に


なんと


ここで、タヌキの話題に入りますが、珍しい人に会えるって“たぬちゃんだったの~”ってタヌキに声かけしちゃいましたがな\(^o^)/人ではないが‥‥



近づいても全く逃げもせず、ビックリ!

野生のタヌキを間近に見たのは初めてでしたぁー


奈良
by earlyhome | 2010-11-10 15:12 | わん・にゃん

アーリーホームのブログです


by earlyhome