人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと気をつけるだけなら

  ちょっと気をつけるだけなら(^o^)v



この間、何かのテレビで、

「キレイな歩き方」みたいなことをやっていて



階段を上るときは、

つまさきで、ではなく、

足全体をついて上るべし(._.)_



って言ってました。



何となく、つま先だけで上ってませんか?

私はそうでした。

その方が、足首が引き締まるような気がして。



試しに足全体で上るようにすると・・・、



ビックリです005.gif



たったそれだけのことで

筋肉の使われ方が違うんです。

特に、お腹のインナーマッスルに効いているような・・・012.gif



ちょっと姿勢を良くして、って思うとさらに良い感じ。



それだけで、急に痩せたりはしませんが、



お腹から脚のラインが気になる方

ちょっとお試しの価値あり、です016.gif

赤井

by earlyhome | 2011-01-25 20:29 | つぶやき

アーリーホームのブログです


by earlyhome