人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aiphone?スマートフォン?

どっちなんでしょ~?

長男は、だいぶ前に早々とスマートフォンの方に替えてました。


次女も騒いでいましたが、今夜携帯が壊れ、スマホか、Aiphoneのどっちにしよぉーってことに‥‥。


結果、
次女もスマホに。
只今docomoで手続き中。


私もいずれ変えなきゃなのかしら~?

打合せ時にお客さんにAiphoneやスマホの話を聞いたりしてましたが、なかなか使いなれている携帯を変える気には慣れず‥‥。


いろんなものが、変わってゆくのですねぇ~

早く手続き終わらないかしら‥‥‥。



奈良
by earlyhome | 2012-03-06 20:55 | 日々勉強

アーリーホームのブログです


by earlyhome