人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家訪問

先日、友達が大手メーカーでお家を建てたので、見学行ってきました~。

やっぱり、私はアーリーのお家が好きなんだと、改めて感じました。

全く、ときめかなかったのです。

手造り感が、全く感じられなかったかな~。

近くに住んでいればアーリーを勧められたのですが、

ちょっと遠くて!

アーリーを知らないから、友達は満足していましたが、

『アーリーだったらもっといい家になってたな~。』

なんて思っちゃいました。

相澤

by earlyhome | 2013-03-19 18:41 | 家族・子育て

アーリーホームのブログです


by earlyhome