人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オスモ塗料の見本を作って下さいましたm(__)m

オスモ塗料の見本を作って下さいましたm(__)m_e0150849_22132437.jpg

オスモ塗料の見本を作って下さいましたm(__)m_e0150849_22132462.jpg

オスモ塗料の見本を作って下さいましたm(__)m_e0150849_22132442.jpg

オスモ塗料の見本を作って下さいましたm(__)m_e0150849_22132477.jpg



奈良です。

実は先日お引き渡しになったS本パパさんに、オスモカラーの色見本を作ってもらいましたF9A0.gif

無垢の松や杉板、パイン材などの材質が違うものに同じ色を塗っても違う味わいになるんですF8F6.gif

ホントならアーリーで作っとかなくちゃならない物ですよねm(__)m


大助かりですF9CB.gif
今後のお施主さまにとっても役立ちますF9A0.gif
今日もK原さまが早速眺めて色を決めておりましたF995.gif

アーリー焼き印を押していかにもアーリーが作ったようにしちゃってますが・・m(__)m
すべて、S本パパさんのお陰なんですよーF9A0.gif

ありがとうございますm(__)m




.
by earlyhome | 2013-05-10 20:03 | メッセージ

アーリーホームのブログです


by earlyhome