人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン大会

相澤です。

小学校のマラソン大会がありました。

車での乗り入れは禁止なので、少しでも近い主人の実家に置いていこうとしたら、

義母に話しかけられ集合時間間近に!

朝から走りました。


子供の番では、皆子供達が通りすぎると、先回りをする為に

南門と西門をいったりきたり。

アーリーで鍛えられた私も筋肉痛になりました。

走るのは使う筋肉が違うんですね。


子供達も頑張ったけど、定年間近の校長先生は、今年は全学年と一緒に走りきりました。

去年は真ん中2回位休んでたのに、今年は凄かったです。

1~4年生は引っ張っていく感じで、5年生は普通に流して、最後に走る6年生とは本気でした。

本当に素敵な校長先生です053.gif

by earlyhome | 2013-11-28 09:44 | 家族・子育て

アーリーホームのブログです


by earlyhome