人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初のタイヤ交換

相澤です。

週間天気を見てびっくり!水・木と雪マークが!!!

主人の帰りを待とうか、どうしようか迷いましたが、

昨日休みだった私は、夕方娘と一緒にスタッドレスに履き替えました。

悩んでるくらいなら、やっちゃった方が気が楽ですよね~060.gif



しかし、ジャッキの使い方も分からなければ、ナットは緩まないしで、

主人に何度も電話しながらの作業でした。

今日は自分が信じられなくて、クロスレンチを積んでの出勤です。

by earlyhome | 2013-12-17 15:58 | バイク・車

アーリーホームのブログです


by earlyhome