人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細かく確認!どこにする?


千明です(^-^)

今日は、伊勢崎市の2現場を回りました。どちらもお引き渡しを目前に控えています。

その前に、トイレのペーパーホルダー、タオルハンガー等々、小物類の取り付け。そして意匠性と機能性を兼ね備えたエコカラットの施工も行いました!

高さや並び、ちょっとした事ですが、人によっては使いやすい位置は様々ですよね。
これから毎日使っていくものだから、ちょっとでも使いやすく、ストレスなく使っていただきたいんです✨

喜んでくれている姿や、何をどこに置くか空想している姿を見れて、こちらも嬉しくなりました\(^o^)/

最後まで家づくりを楽しんでほしいです❗
by earlyhome | 2016-02-15 21:10 | つぶやき

アーリーホームのブログです


by earlyhome