人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お彼岸のできごと


千明です。

この三連休はお彼岸でお墓参りへ行く人も多かったんじゃないでしょうか😄
私もお墓参りへ行ってきたんですが、風が強くて大変でした❗

帰りに買い物へ行った時、
後ろから男の人に声をかけられ「これ落としましたか?」とお財布を見せられました。
「私のではないですよ」と伝えると、そのままお店の人に届けに向かったようでした。
ここ最近、近隣でも物騒な事件があったりする中で、きちんと拾って届け出るその方の善意に、すてたもんじゃないなぁ~となんだか嬉しくなりました✨
無事に持ち主に届くといいなぁ~♪
by earlyhome | 2016-03-21 18:55 | つぶやき

アーリーホームのブログです


by earlyhome