人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン



ハロウィン_e0150849_1741329.jpg


今日伺ったお施主さん宅の、門周りや、玄関までのアプローチにハロウィンミッキー達が楽しそうにおりました。
風に揺らぎ、まるで遊んでいるように見えましたー053.gif

かわいくて思わずシャッターを押してると、「アーリーさ~ん!来たのね~」って、
お家から奥様が出てきてくれました!

「 あがって!あがって!コーヒー飲んでって 」って、いつも暖かく迎えてくれ、
人として、母として、企業としてのあり方などを、私に合わせて解りやすく話してくださいます。
私もこんな素敵な奥様になれるよう日々勉強でがんばって成長したいです。

しっかりお夕飯もいただいて(チキンの柔らか煮)・・・コラーゲンたっぷりの女性の見方053.gif
めちゃくちゃおいしいんです!

いつもご馳走様です。そしていつもありがとうございます。
by earlyhome | 2008-10-24 18:41 | OBお施主さん

アーリーホームのブログです


by earlyhome