人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピー ハロウィン!

ハッピー ハロウィン!_e0150849_1945737.jpg

おみやげいただいちゃいました!

お施主さんの、N美さんに会いました。
群馬県民の日で、学校がお休みの姪っ子さんも遊びに来ていました。
姪っ子さんが小1の国語「くじら雲」を元気に大きな声で音読していました。懐かしい~^^
N美さんが、姪っ子さんのひざを『ポン!ポン!ポン!』って、リズムを付けてあげていました060.gif
すると一文字、一文字ひらがなを拾って読んでいたのが、言葉に変わって、文章になって変わってました。
子供の成長ってすばらしい!072.gif大人がほんの少し手をかけてあげる大切さも・・・微笑ましい風景でした。
N美さんは、自営で凄く忙しいはずなのに、時間を見つけて姪っ子さんの事まで・・・凄いなっ!
自分と比べ反省しました(・・;)

奈良
by earlyhome | 2008-10-28 19:45 | OBお施主さん

アーリーホームのブログです


by earlyhome