人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成11年完成宅のN森さん

九年前に新築なさったN森さんが来てくれました♪
この前10年ぶりに同窓会があって、「N森さん家は素敵な家建てたねー!」って言われたそうなんです!
それと、「同じ頃に建てた知人宅は、シート防水のベランダから雨漏れして困っていたけど、アーリーさんに進められたFRP防水にしといたから、なんともないなぁって女房と話してたんだよ」って、
「ベランダに水道付けると布団干すときに雑巾洗ったり、上靴洗ったり、ベランダ掃除したりと便利って言われ、ホントに付けといてよかったよ」って言ってくれました。
9年建っても、こないだのように打合せ内容を覚えていてくれてとってもうれしです。

その節はうちの三人子も泊まりに行ったりとお世話になりました。打合せ時子供達同士遊んでいて、そのままのノリで、N森家も3人兄妹、うちも3人兄妹、「 3人も6人も一緒だよーっ 」て、N森さんが一緒に連れて帰って泊めてくれたんですよね003.gif
当時遊んでくれた、中学生の長女のMちゃんがお嫁に行って二人のお子さんのママになっていて、時のたつのは早いです。N森さん夫妻、いつまでも元気でいてください!
また暮れにはお母さんのお顔を拝見しに伺いまーす!
奈良
by earlyhome | 2008-11-14 10:22 | OBお施主さん

アーリーホームのブログです


by earlyhome