人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K様邸 メンテナンス訪問

K様邸の、Mクン、Nちゃんが大きくなってましたーー。
お子さんってちょっと見ない間に成長早いです!
Nちゃんは、一人で階段降りられるようになってました。
覚えてくれててうれしかったよー!

メンテ担当のTさん、いつもお世話になります。
「 玄関のカギが回しにくくなって、抜けない 」
鍵のところを分解し、お掃除したり、シリコンスプレーなどをして、40分程で完了でした。
鍵の不具合はあまり例がなく、トステム製品でしたので、連絡し原因を調べてもらうことにしました。K様、また連絡いたします。Tさんお世話になりました!!

奈良
by earlyhome | 2008-11-14 20:06 | OBお施主さん

アーリーホームのブログです


by earlyhome