人気ブログランキング | 話題のタグを見る

床のキズ

床のキズ_e0150849_7594073.jpg床のキズ_e0150849_80418.jpg









先日 アーリーの社長に頂いた木製品のキズ補修材でtryしてみました
本当に ど素人の自分ですが何とか目立たない程度に補修致しました。
まだまだ家中となると多々あるようで 頑張りたいと思います。 須藤


きれい~!
おみごと!上手です!072.gif
きっと、フロアーも喜んでくれてますよー053.gif
ソファーの足の裏や家具の下に、フエルト(ホームセンターや、ダイソーにもあります)を貼っておくと傷防止になります。

歳の瀬になり、忙しくなってきてますが、大掃除頑張ってくださーい066.gif
我が家はまだまだ大掃除手付かずです007.gif
奈良
by earlyhome | 2008-12-10 08:11 | お家のお手入れ術

アーリーホームのブログです


by earlyhome