人気ブログランキング | 話題のタグを見る

将来も見据えて、プランニング!

本日来社のI様、現場構造見学をされてからの打合せ、お疲れ様でした。

今日は思った以上に空気が冷たくて、

現場見学は外壁がまだ貼れていないので、寒かったことと思います。

風邪など引かないように、今日はお風呂でよーく温まってくださいね001.gif


今、検討中のお土地の、板倉ニュータウン。

とてもよく整理されて、穏やかに過ごせそうなところですね。

自分の家ではないのに、お話を聞かせてもらって、夢が膨らむ感じでした016.gif


家のプランニングは始まったばかり。

まだまだこれから、ゆ~っくりとイメ―ジ造りしてくださいね。

本当に楽しみです003.gif


ご両親のことや、将来のこともしっかりとお考えになっていて、

若いながら落ち着いた感じの、穏やかなご夫婦。

きっと素敵なおうちができあがることでしょう。


私も、微力ながら出来る限りの協力をさせていただきたくなる、お二人でした056.gif

赤井

by earlyhome | 2009-02-21 18:45 | お打ち合わせ

アーリーホームのブログです


by earlyhome