人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妥協しない家づくり!

K岸様は、昨年新築されたT宮様のご紹介で昨年夏ぐらいからのお打合せでした。

プラン12が最終です。

ぷらん10-①、10-②とかで、たしていくとプラン15以上はしているのかな!

ご夫婦の意見が合ったり、合わなかったり、

一方が強く押して、一方が我慢して・・・・

ご両親の意見重視だったり、先々を考えてあーして、こーして・・・

こんなのもいいね。あんなのもいいし・・・こうしよう、あーしよう

または、間取り重視だったり、外観重視だったり、

8か月かけてたくさん、たくさん一緒に考え、話して、

本日、めでたくお二人共ニコニコで納得して、

ご夫婦一緒の想いの妥協がない家の設計が完成しました。


夜遅くまでかかってしまいお疲れだと思うのですが、

『 完璧でウキウキです!待ち遠しい! 』って言って帰られました。

満足されたご夫婦の笑顔とってもうれしいです!

パソコンのキャド見すぎてて眼はショボショボですが、気分は爽やか056.gif

疲れも吹っ飛びまーーす016.gif

奈良
by earlyhome | 2009-03-08 23:47 | お打ち合わせ

アーリーホームのブログです


by earlyhome